どこにでもいる女子大生のブログ

どこにでもいる普通の女子大生です。ちょっとヲタクです。夢は専業主婦です。

ペルソナ5のジョーカーがかっこよすぎる

また明日って先ほど書いたんですけど、これだけブログに載せておきたい!

 

私、今ペルソナ5のアニメをみてるのですが、とにかくジョーカーがかっこいい!声がじゅんじゅんっていうのもあるんですが、クールなのにちょっとスケベなのがいい!かわいくないですか??私、結婚したいくらいなんですが!ダリフラのミツルもいいなーと思ってたんですが、今期の嫁はジョーカーに決まりました。

 

好きです。雨宮きゅん。ぜひペルソナ5観てください!ゲームやってみたい

 

#ペルソナ5 #アニメ