どこにでもいる女子大生のブログ

どこにでもいる普通の女子大生です。ちょっとヲタクです。夢は専業主婦です。

サッカー⚽

こんばんは。サッカー観てました。

バイトで観れないかなーと思ってたんですが、はやく終わってほとんど全部観ることができました!嬉しい!

 

みなさんは引き分けをどう思いますか?テレビで予想が散々されていましたが、テレビ的な何かがあるのかだれも引き分けと予想してる人はいませんでした。

 

そんな中引き分け!私は良かったと思いますー!カウンターのはやいセネガルとここまでやりあえて、失点したのが痛かったですがよかったと思います。私MVPは柴崎!とにかくパスがよかった!覚醒してますね!

よかったばかりで語彙力のなさに愕然としたので寝ます。みなさんおやすみなさーい!

 

#サッカー #ワールドカップ