どこにでもいる女子大生のブログ

どこにでもいる普通の女子大生です。ちょっとヲタクです。夢は専業主婦です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

落単の話

先日、テストがあったんですが、無事落単したと思われます。底辺女子大生です。 日本文学研究みたいな名前の講義なんですが、普通に問題の答えになるようなことを半分以上書いてないので落単が決まりました....。よくわからなかったんですよ!!再履です。恥…

サッカー⚽

こんばんは。サッカー観てました。 バイトで観れないかなーと思ってたんですが、はやく終わってほとんど全部観ることができました!嬉しい! みなさんは引き分けをどう思いますか?テレビで予想が散々されていましたが、テレビ的な何かがあるのかだれも引き…

ペルソナ5のジョーカーがかっこよすぎる

また明日って先ほど書いたんですけど、これだけブログに載せておきたい! 私、今ペルソナ5のアニメをみてるのですが、とにかくジョーカーがかっこいい!声がじゅんじゅんっていうのもあるんですが、クールなのにちょっとスケベなのがいい!かわいくないです…

忙しいのに暇なのはなぜ

こんばんは。とても眠いです。死んでました。 バイト大学バイト大学遊び大学バイトで忙しくて死にそうです。もっと遊びたい! ブログって開設してからがあれですね。大変ですね。忘れてしまう。明日からはちゃんと書こうと思います。では。

満員電車に乗ってる話

こんばんは。満員電車に揺られています。毎週月曜日はいつもこの時間帯の電車に乗っているのですが、どこもなかなかに混んでますよね。 そういえば、今のバイトはオープニングでまだ他店で研修中なんですが、最近新しい人がたくさん入ってきてます。いまどき…

バイトのお姉さんが神だった話

今日、今のバイト先で2回目の出勤でした。私居酒屋でバイトしてるんですが、なかなかにポンコツでして。自覚はありありなんです。いやー、なんでしょうか。余裕がないんですよね。言われたことしかできない。典型的なゆとり世代ですね。年齢的にはつくし世代…

黒歴史の始まり

世界の皆さん、こんばんは。固揚げポテトが好きな女子大生です。深夜テンションでブログなんか始めてしまいました。もう黒歴史になるとしか思えません。 よろしくお願いします。 まーたこういうやつが現れたよwつまんなwとか確実に思われる書き出しで草。お…