どこにでもいる女子大生のブログ

どこにでもいる普通の女子大生です。ちょっとヲタクです。夢は専業主婦です。

満員電車に乗ってる話

こんばんは。満員電車に揺られています。毎週月曜日はいつもこの時間帯の電車に乗っているのですが、どこもなかなかに混んでますよね。

 

そういえば、今のバイトはオープニングでまだ他店で研修中なんですが、最近新しい人がたくさん入ってきてます。いまどきって感じで、もうLINEのグループがあるんですけど、さすが居酒屋!なかなかに個性が強い!やばいです!私びっくりです!V系とかポエム系といいますか、普通の人があまりいないです!その人によって普通は違うので一概には言えないんですが。あまり派手な人と関わりがないので、ちゃんと話せるか心配です...友達ほしい