どこにでもいる女子大生のブログ

どこにでもいる普通の女子大生です。ちょっとヲタクです。夢は専業主婦です。

落単の話

先日、テストがあったんですが、無事落単したと思われます。底辺女子大生です。

 

日本文学研究みたいな名前の講義なんですが、普通に問題の答えになるようなことを半分以上書いてないので落単が決まりました....。よくわからなかったんですよ!!再履です。恥ずかしい。

 

毎年春セメは一講義なにかしら単位落としてて、なんだかなぁといった感じです。親に顔向けができない。

 

木曜日に憲法のテストがあるのですがそれが終われば夏休みです。がんばります。

 

#テスト #夏休み #落単